朝晩、寒くなって来ました〜( ;∀;)

 

ちょっとの臨時収入を使ってw

DEAN & DELUCA でお買い物♪

 

右から

 

◆ハロウィンクッキーアソート

¥1,512

 

◆Truffle SEA SALT

¥1,512

 

◆マリアージュフレール 

 マルコポーロルージュ

¥3,996

 

どれもDEAN & DELUCAの

オンラインストアでも購入可能です。

あたすは美容院帰りに恵比寿アトレにて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ハロウィンとか全く興味が無いのに

つい買ってしまったクッキー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また、こんなの買って と

主人に怒られそうです〜ww

健康的な食材でも無いし...

 

トリュフ塩は前からず〜っと

買ってみたかったもの♪

オムレツや目玉焼きにかけたいと思います。

 

マリアージュフレールの

マルコポーロは実家の定番。

実家は缶でしたが、今回はサシェで

夜にも飲めるように

ノンカフェインにしてみました。

 

実家の缶、ずっ〜と置いてあるので

賞味期限いつも過ぎてる説、かなり高し( ´∀`)

 

マルコポーロもハーブスのケーキも

我が家に持ち込んだのは

30年以上前の高校生時代の姉です(笑)

美味しい紅茶があるよ!

人気のケーキ屋さんがあるよ!

へぇ〜〜何々⁈からの定番になりました。

 

このマルコポーロについて

勝手に気になっている事が1つあって

昔、実家にあった際は原産国フランスだったんです。

 

で10年前位かな?買った際にふと見たら

原産国 中国だったんです。

それから暫く中国が続いたような気が。

 

そして今回買ったのを見たら

原産国フランスに戻っていたんです!

いつの間にか戻った?サシェだから?

単なる私の記憶&認識違いかしら。

と、またどうでも良い話でした。

でも折角ならフランスのものだから

原産国フランスが嬉しかったりして(*´-`)

 

クッキーも紅茶もリボンがけしてあって

ちょっとしたプレゼントにも

可愛いですね♡

 

 

 

 

さて、相変わらず韓ドラは見てる訳でww

 

アンヒョソプさんの

『いつかの君に』を観終わって

今はロウンさんの

『この恋は不可抗力』を観ています。

 

アンヒョソプさんの優しげな雰囲気に

やられて、お次はロウンさん。

もう〜カッコ良くてキレイ過ぎですよww

何⁈この端正な眉毛。

何⁈このキレイな顔と二重瞼。

とか、いちいち心の中で

勝手にツッコミ入れてます。

 

ついでに『先輩、その口紅塗らないで』

も絶賛おかわり中です(笑)

化粧品会社が舞台なので

お相手のウォン・ジナちゃんの

ファッションが素敵で可愛くて♡

肌もまっちろなの〜

秋冬が舞台なので

これからの参考にもなるわ〜

と。

 

余談ですが、アンヒョソプさんと

ロウンさんのカップルシーン。

なんかロウンさんがいつもより

男っぽくてちょっとニヤつきました。

 

日常生活は何かと中々ハードモードですが

相変わらずの趣味の時間は

楽しんでおります♪