最近仕事が忙しく

ストレスの溜まってる旦那さん😵


昨日の夜ご飯に

ジャンキーなピザ🍕が食べたい!

との事で、私テイクアウトに行って来ました。



今回初めて

ドミノピザのお持ち帰り半額を利用☝️


Lサイズ¥3,550(税込)の

半額で買えました。

クワトロ・2ハッピー 

(↓コピペしたら黒くなった)

1.エビマヨネーズ 2.マルゲリータ 3.ドミノ・デラックス 4.炭火焼チキテリの組み合わせ。



いつもはピザーラ派なのですが

半額に惹かれて✨


人生2回目のドミノでしたが

前より美味しくなってる気がする。

コスパ考えたらドミノあり!になりました。


ちょっと冷めてしまったので

チンしながら食べましたよ〜☺️




旦那さんはお店よりジャンキーな

ピザーラとかが好きですが(笑)

(特に照り焼きチキン。)


私はお店のピザが好きです😂


今まで食べて美味しかったピザは

ミッドタウンや青山にある

ナプレ


姉と姪っ子と一緒にミッドタウン店へ行きましたが美味しいと喜んでくれました。

旦那さんとは南青山店にも行きました。



あとは中目黒にある

ダ・イーサ


中目黒に桜を見に

お花見行った際、旦那さんと行きました。

テレビにもよく出てらっしゃる

世界チャンピオンになられたピザ職人さん。

すごい手際良くじゃんじゃん焼いておられました😆



両店ともピザ生地が美味しく

香ばしくって、本格的なピザです🇮🇹

お値段は高めなので普段使いは出来ないですが💦



同じレストラン繋がりでw

特別な時のお気に入りが青山の

シカダ


雰囲気がオシャレで

記念日に何度か行きました。

名古屋から友達が来て

「東京っぽい所行きたい!」

とリクエストがあった時にも

こちらへ伺いました😊


写真探したら8年前のしか残ってなかった(爆)

詐欺じゃん。しかもここは地中海料理。


ここで初めて

ひよこ豆のディップ ハムスを

食べたのですがハマりました💙




飲食店などは時間短縮になり

大変だと思います😭😭


テイクアウト出来る所など利用して

少しでも貢献したいと思います💪