おはようございます。しろまるです。

せっかくの休日(週末)ですが、
どこにも行けないし、つまんないですよね~。



と、いうことで、我が家では、
タコパをしました!



結構いい感じにできてると思いませんか?!(自画自賛
実は結構久しぶりでした。



学生の頃は、自分の部屋や友達の部屋に集まって、しょっちゅうやってました。
働き始めてからは、地味に時間もかかるし、部屋が油っぽくなるので、
やりたいなぁと思いつつもできずにいました。


今回、コロナ流行の関係で外出を自粛するにあたり、
自宅での過ごし方を模索した結果、
ふとタコパを思いついたのでやってみたんです。


旦那くんは、これまであまりタコパをする機会が無かったようで、
意外と美味しいし、結構楽しい、と喜んでくれました。
私も久しぶりにできて、美味しかったし楽しかったので、大満足です!



余談ですが、私は、たこ焼きに、キムチチーズなんかを入れるのも好きです。
あとは、タコの代わりにウインナー魚肉ソーセージを入れたりするのも。
本場の関西人には怒られるかもしれませんが、いろんな味を楽しめるので好きです。
ネットで検索したら、ポテサラを入れても美味しいそうなので、次回挑戦してみようかなと思います。



以上、勝手におすすめする休日の過ごし方、タコパ編でした。