おひさしぶりです。しろまるです。

更新ができずに数日が過ぎてしまいました。

 

いろいろあったんです。

 

①本当に忙し過ぎた

②スマホの通信制限にあっていた

③愛犬が死んでしまった

 

さて、どれでしょう。

 

正解は、①から③まで、全部でした。

 

ただでさえ時間に余裕のない生活しているのに、

仕事がわんさか降ってきました。

仕事させてもらえないより全然いいんですけど、

何も一度にこなくても、と思ったりします。

ちなみに、まだまだ全然片付いていません!

 

 

そして、初めてスマホの通信制限というものにあいました。

ヤバいですね。

本当に、何もできない。

アメブロどころか、乗り換えアプリすらまともに見れない始末。

遅延出てるらしいと聞いたので調べてみようと思ったものの、

全然繋がらず、何度やってもエラー表示…。

マジで辛かった、この数日間!

やっとネットが好き放題見られるようになってめっちゃ快適!

 

 

そして、一番辛かったのは、実家で飼っていた愛犬が死んでしまったこと。

急に親から電話がかかってきて、

なんとなく嫌な予感がすると思ったら、

「今朝、ぱったり倒れてそのまま…」と…。

老犬だったとは言え、どうしてもショックで。

実家を出て長いので、一緒に生活していた時間はわずかだったけど、

かけがえのない家族の一員でした。

もっと実家にこまめに帰っておけばよかったな、と後悔しています。

長患いしなかったことは、せめてもの救いかもしれません…。

 

 

 

と、このような感じでいろいろありました。

婚活ブログは、またぼちぼち投稿していこうと思います。

 

今日はこんな感じで。