保護亀のかめ吉元気です。かなり大きくなりました(^^)
色々調べると、赤ちゃん亀は、冬眠させると冬眠中に死んでしまう場合があるそうなので
冬眠させないように、UVライトと保温ライトが一体型になってるのを、ペットショップから買ってきました。
水温を暖めるヒーターも買いました。
かなり暖かくて、かめ吉嬉しそうです☺️

先週土曜日、ステップワンで、らんらんさんとまんまる君、ゆうこさんにお会いしました(*^▽^*)
踊ろう会、参加できなかったので、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
前回、らんらんさんとタイミング会えなくて、踊れなかったけど、今回はたくさん踊って頂きました♡らんらんさんめちゃくちゃ上手くて、びっくりしました。
私、ルンバとジルバしか出来ないから、、、😭しかも、フィガーあまり知らない、、、。

らんらんさんは、次から次へと色んなフィガーを、、、凄い!しかも的確なリード最高!音楽も的確に捉えてプロ並みです╰(*´︶`*)╯♡

ゆうこさんは、私の下手くそルンバに付き合ってくださりました🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

まんまる君も踊って頂きました(*^▽^*)
競技選手なので、やっぱり上手い!!
さすがです!お二人のダンスも少し拝見させて頂きました❤️とっても素敵💓でした╰(*´︶`*)╯♡