今日は土曜日ですが息子と旦那はお留守番させて
娘とママ友とその子どもちゃんでカロひめパークさんへお邪魔してきました。


芝生なので素足で歩けるところが良かったです。

娘もママ友の子どもちゃんもずっと素足でウロウロ。

巨大なお山型のトランポリンを登ったり、、

涼しいおしゃれ空間の中へ入って休憩したり、、



えへへ。笑



たくさん遊具などはないのですが
清潔で広くて山のすぐ横にあって
自然を感じながらのんびり過ごしたいという方におすすめの場所。

しかも入場料無料ニコニコ愛

今後はゴーカートが乗れるようになったり、
端っこにドッグランもありましたよ犬イエローハート





そして帰りにマイカー2代目を下見。

気さくなお兄さんが相談に乗って下さいました。

SIENTAが有力だな〜。


こんなかっこいい車も、、♡

売っても高値で売れるので
ママ友がおすすめしてましたが
頼んでも2年待ちで手に入るかどうかも不明らしい指差し





そして帰りははま寿司に寄って井戸端会議をして解散ピンクハート

感謝感謝の毎日です。


姫路にお住いの方は是非のんびり出来るカロひめパークさん、いかがでしょうか。