こんばんは〜ニコニコ

有言実行、神楽坂さとりです。

こうじゃないといけない

妻だから

子どもがいるから

専業主婦だから

呪縛に囚われている女性の方々、
私が実験していきます泣き笑い



今日は旦那様に子ども2人(1歳、3歳)を
子守りしていただき

1時間半だけ
イタリアンに一人飲みデビューラブラブ



私、独身時代は一人でBARへ行くくらい
お酒というかお洒落で静かな空間が大好きで。

旦那が飲みで帰ってきて
ヘベレケで気分良く幸せ〜!って言いながら
寝る姿を見て、、


んー、、モヤモヤちょっと不満もやもや

私もしたい!と早速試みることにw





そして〜第一弾〜指差し

イタリアン料理店
カルボナイオさんへ
一人で行ってきましたハート



18:00からオープンだったのですが
初めての一人飲み、、
予約するかしないか悩みに悩んで、、


いざ予約!


旦那様はと言うと
初めての私のプチ夜一人飲みに
いつもしていない笑
仕事の勉強をいきなり始めたり

少しピリピリ、、凝視?な感じで。


行ったらあかんかな、、とか
今日はやめとこかなとか、、

すこーしだけ心折れかけたけど

これは世の中の頑張っている専業主婦も
たまには一人飲みしても良いという証明に繋がる実験なんだびっくりマーク

少しくらい夫婦関係がギクシャクしても
また仲直りすれば構わないびっくりマークと思いながら少しドキドキ


いざ家出!ニコニコピンクハート




前々から気になっていた
カルボナイオさんへ。




雨上がりで良い感じの雰囲気ラブラブ


黒板メニューがどれもこれも美味しそうでした、、


嬉しくてノリで頼むと
5〜6000円いっちゃいそうなので
とりあえず今回は前菜とグラタン、、

あとキール、、ニコニコえへ

保育士時代に同期とよく飲んだのを思い出すハート



(゚д゚)ウマーラブラブ




一時間経過、、

もうそろそろ帰らないといけないかな、、



旦那様に連絡してみる。

すると、、


え!?
うせやーん。不安


まさかの回答。

三杯目、頼んじゃいましたおねがいラブラブ




前に婚活の勉強してましたが笑
男の人って本当はとっても優しい生き物らしいですよ指差し愛飛び出すハート



せっかく夫婦になったんだから
ニコニコ時間が一秒でも増えるように、、


これからも色々とブログを通して
発信させていただきます愛飛び出すハート



子どもちゃん達もお留守番ありがとう赤ちゃんぴえんピンクハート

帰ってきたらママ〜!って駆け寄ってきてくれて
更に愛おしさが増しましたラブラブ


ママの皆さん、
また明日から頑張りましょうね〜ニコニコ