わたし、在日韓国人だったこともあって
昔から美容に関して、特に美肌に関しては
めちゃめちゃ意識して生きてきたんですけど

昨日面白い美容本を発見いたしました飛び出すハート


それがこちら!


大失恋をきっかけに美容に目覚めた
まんきつさん。

ストーリーも絵もかなりシュールで
長年人体実験のように試してきた美容法が
たくさん書かれていますキラキラ


実は婚活を成功させるには
お肌のきれいな女性が大事なんですよニコニコラブラブ


特に健康的な肌が男性にとって魅力を感じるようで、健康面でトラブルがない女性のほうが「自分の子どもを産んでくれそう」と本能で感じ取らせる点では強い魅力を持っているかららしいですびっくりひょえ~


婚活中女子は是非!
美肌育てを実践してみて下さいね♡



試しに昨日、お風呂上がりに
化粧水とワセリンを塗って寝ました。


・・・

少し髪がベタつくのが
デメリットですが


翌日くすみがぶっとんで
もちもちお肌に不安キラキラ
※ファンデ、加工なしでこの肌になった、、
個人差ありです

早速大学の友人グループラインに連絡。

みんな三十路て美活に目覚めだす時期なので
反応が良すぎた愛


是非お試しくださいハート


つやーんニコニコ