皆さんは子育て、どのくらいしてますか?

・・・

わたしは現在、専業主婦なので
旦那が出勤してからの4時間と

※お昼はアイマスクをして
 自分休憩時間を1−2時間確保キメてる


残りは旦那が帰宅するまでの

早い日で3時間
遅い日で5時間

トータル7時間〜9時間ですびっくりマーク



なかなか数字にするとリアル。

自分、頑張ってるんやな〜ってなりましたニコニコ


週一で出張保育士さんにも来ていただいたり
実家にも9日間帰宅中なので
子育て時間を大幅にカット中ですが真顔笑


”良い結婚生活” にとって
旦那さまとの”子育て比率”は凄く大切。


よくハイスペとか年収でお相手を選びがちだけど

不安{待て〜いびっくりマーク)


貯金があっても
稼ぎがあっても

自分や子どもに遣ってくれないと
意味なくないびっくりマークはてなマーク


はっきり言って貯めるだけ男や
稼いでは遣う浪費男、
世の中にはゴロゴロいます不安あわわわ



私の理想は

◯浪費家じゃない
◯いざとなった時に私や子ども、両親にお金を遣ってくれる人
◯ケチじゃない
◯安定している
◯子どもが小さいうちは仕事より家族を優先してくれる
◯家族時間を最優先してくれる
◯精神的にも金銭的にも生活力も全てにおいて自立している


などなど、お金以外にも沢山出てきましたが
なんとこの理想の男性をイメージする方法、
かなり理に適ってる方法なんです昇天



戦略結婚を目指したいって人は
すぐに80項目、100項目!
理想の男性像を紙に書くと
過去の自分よりは
婚活もめちゃめちゃ前進しますよ花


是非挑戦してみて下さいねびっくりマーク


昨日の旦那さまとのLINE↓


離れることに対して
別れを考える人が多いですが

離れると普段味わえない相手に対しての
感謝の気持ち、気付きが増えて
ますます仲良くなりますよニコニコ飛び出すハート





死ぬまでずっと仲良く過ごしたいならたまに離れたらええやん