皆さんは旦那さまと結婚してから
どれくらい一緒の時間を過ごされていますか?


・・・


私は2020年に今の旦那さまと再婚し、
里帰りを除く4年間ずっと一緒に生活してきましたにっこり

もちろん毎日一緒に笑い合って
歌ったりダンスしたり、、

めちゃめちゃ仲良しです飛び出すハート


しかし、年子が四六時中いる専業主婦という環境、、
子育てがキャパオーバーな日が続き、
こんなにも転勤族の妻は大変なのかと実感オエー

出張保育士さんやママ友さんに助けてもらいながら
他にも頼る方法を考えていたのですが、、


ちょ、待てよ?


転勤族ママ友って
頻繁に実家へ帰っていたような、、



あれ?私も今なら出来るじゃん!びっくり
(※実家の狂犬の歯が全部なくなったので)



ということで9日間実家へお世話になってきますニコニコ花



昔から仕事や恋愛で行き詰まったら
環境を変えるのは大得意の私。

今回の自分にも拍手です指差しラブラブ



そして旦那さまの反応も
快くOKラブラブOK



家を出る前にしたことといえば
期限切れそうなミンチ肉を肉味噌にしたことぐらい。



作り置きも掃除もメダカの世話も笑
丸投げでも許してくれる旦那さまと出会えて幸せですハート





「仲良し夫婦だからこそ離れる時間を持つ大事さを共感し合える」