マイクとか、コミュとか | 【白まりも】歌ってみたブログ

【白まりも】歌ってみたブログ

ほぼ、自分の曲紹介してるだけです。
yaplog!はこっち→http://yaplog.jp/shiromarimo/

PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP

audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11


生で出てきた者達です。

えと、お買い得ですwww


買うべし買うべし。


…あ、でもPCによって差があるそうなので、保証はしません。

私は問題ないですよ!^^


歌ってみたでなにかあれば相談に乗りますよ!


dlaviallen☆yahoo.co.jp

にでもメール下さいな。


☆→@に治して下さい。あ、直してですね。



それにしても、ひめかさんが私を描いてくれたことに感激…!

ヤバイ嬉しい///


私も、もうすぐペンタブ買えるので、買ったら描きます!

待ってて下さい!



…前から書こうと思ってて、アナログで下書きしてあるんだよね!www