UNIQLOとg.u.購入品♡ | ♡ママとmusicとオシャレ♡

UNIQLOとg.u.購入品♡






UNIQLO♡♡♡





photo:01


photo:02



①コットンブレンドVネックリラックスセーター(長袖)



これ、新作の薄手のニット♡♡♡




後ろが少し長めになってて身幅はゆったりなんだけと形綺麗ですっきり着れるの+゚o。(♡*′ω`*)





すごい気に入ったので春色買い足し決定♡♡♡





②ダウンは息子サンの+゚o。(♡*′ω`*)






すごーい軽くて‼





モールとか行くと子供ってすぐ暑くなるよね‼





そのたび上着脱いで持って歩くのが嫌だったのですごいよかった♡*(○´・ω・)






それからg.u.♡♡♡




photo:03




去年速攻で売り切れたショートパンツ‼





今年も発売されたので売り切れる前にGET( •ॢ◡-ॢ)-♡





太もも部分がゆるめに履きたかったのでLサイズにしてベルトしようと思います♡♡♡











楽天カード作るだけで


5000ポイント(5000円分)


もらえますハート




代引き手数料とか振込み手数料もかからないしポイントもためれて無料で色々買えちゃいます♡

iPhoneからの投稿