JEANASIS購入品♡♡♡ | ♡ママとmusicとオシャレ♡

JEANASIS購入品♡♡♡






こんばんは♡♡♡






密かに毎日更新が目標だったけど
寝落ちしちゃうと駄目ですね(。≖‿≖)プ







さてさてこの前JEANASISのアウトレットで買ったitem~♡♡♡




photo:01


photo:02





ファー衿のモッズコートー‼






もうね一目惚れ( ♥ᴗ♥ )





ずっとモッズコート新調したくて探してて‼





で、欲しかったのは衿と手元にファーがついてるやつー(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥






フードにファーがついてるのは沢山あったけど、衿についてるモッズってなかなか無くて[みんな:01]





そしたらまさかの発見‼





ファーもラクーンファーデザインもまさに求めてたもので可愛いすぎ~♡♡♡






ライナーつきだからほんと暖かいし‼





これ着てると色んな人に褒められます♡♡♡






これ買う前に実はアウターもう一つGETしてたので…w






そちらもまたupしますー‼















楽天カード作るだけで


5000ポイント(5000円分)


もらえますハート




代引き手数料とか振込み手数料もかからないしポイントもためれて無料で色々買えちゃいます♡


iPhoneからの投稿