TOPSHOP♡購入品…boots | ♡ママとmusicとオシャレ♡

TOPSHOP♡購入品…boots

こんばんはー‼



月曜日は忘年会で千葉まで[みんな:01]




全店舗のスタッフ集まったので50人くらい!?



久しぶりすぎる先輩たちに会えてほんと楽しかった~[みんな:02]




もうワインはしばらく封印します…[みんな:03]



忙しいなかわざわざ早く帰ってきてくれたパパにほんと感謝~[みんな:04]




快く送り出してくれましたw



さてさて先日新宿のTOPSHOPで買った念願のもの♡






photo:01


photo:02


photo:03





レザーのサイドゴアブーツ~‼




ずっとずっと欲しかったんだけど、電話しても全然在庫ないって言われて[みんな:05]




で、このまま諦めて違うブーツにしようかと思ってたら[みんな:07]



この前まさか無いだろうと思ってお店行ったらあったの[みんな:06]




ほんと嬉しい‼




本革で、すごい柔らかくて履きやすいよ~[みんな:08]




ZOZOでもシューズの取り扱いが始まったね‼




photo:04






すでに在庫ないサイズあるね~[みんな:09]




クリスマス前ってことで1万円以上お買い上げの人にプレゼントももらったよ[みんな:10]




あとF21でもお買い物したので後ほどUPしたいと思います~[みんな:11]












楽天カード作るだけで


5000ポイント(5000円分)


もらえますハート




代引き手数料とか振込み手数料もかからないしポイントもためれて無料で色々買えちゃいます♡



iPhoneからの投稿