お盆Photo〜‼ | ♡ママとmusicとオシャレ♡

お盆Photo〜‼


こんにちは♥




お久しぶりなブログでサボってしまいました…(●⁰౪⁰●)




書かないのに慣れると億劫になってしまうのでいかんですね(ㆀ˘・з・˘)




時間みつけて書いてきたいです♡




お盆も終わりましたが、パパが忙しかったのでお休みもなかったのでε-(´。`)



日曜日だけお出かけして、そのあとお墓参りにいきました‼




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




お出かけ先は科学博物館のようなとこ( ♥ᴗ♥ )





一枚目の写真の電車にめちゃめちゃ乗りたがってて♥




すごい喜んでてまた行きたい~‼



博物館のなかは色々な仕掛けや電力について学ぶところがあって、かなり興味津々でした‼




そういえばパパの実家で
じいちゃんと一緒に畑でトンボとバッタつかまえてきました(笑)



photo:05




さすが、男の子‼




夏はほんとに楽しいね♥




来週からパパ夏休みなのでそれまで頑張って~‼




今日はこれからお友達夫婦とご飯食べてきます~( ♥ᴗ♥ )ワクワク






iPhoneからの投稿