IKEA写真&購入品‼ | ♡ママとmusicとオシャレ♡

IKEA写真&購入品‼

photo:01


photo:02


photo:03


こんにちは~♡



先日IKEAいったときの写真‼



お昼すぎから行ったんだけど、途中でお腹減ったので休憩しました♡



IKEAのミートボールのソースほんとにおいしい~♡*(○´・ω・)




みんなでパクパク…‼




そして購入品たち…




photo:05





お皿とグラスとか色々♡




袋とめるクリップはほんとに便利でリピ~(((((っ・ω・)っ♡




そして今回の目的‼




photo:04




TROFASTのオモチャ箱‼




あふれかえるオモチャたち…(笑)




オモチャ箱は色々試行錯誤しましたが、やっぱりこれ以外考えられずε-(´。`)




ほんとに大人気の理由がわかりますね♡



かなり入るのに見た目は可愛くてゴチャゴチャせず‼




とりあえずどのくらい買ったらいいかわからなかったから



ちょっと足りないし、本も収納したいのでもう一つフレームまた買いにいきます♡*(○´・ω・)




奥行きがあるのとないのとありますよね♡




私は奥行きないのにしました‼



白い方が安いので嬉しい(笑)









iPhoneからの投稿