日帰りバスツアー2♥サクランボ狩り | ♡ママとmusicとオシャレ♡

日帰りバスツアー2♥サクランボ狩り


ランキングに参加してます★



↓↓ よろしければワンクリックお願いしまーす ♥akn♥ ↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ   人気ブログランキングへ

  にほんブログ村   人気ブログランキングへ




*ママとmusicとオシャレ*



こんばんは~♥




昨日のバスツアーの続きです!



日帰りバスツアー1♥富士サファリパーク



サファリパークを楽しんだ後は

そのまま富士宮市へゴー!





目的は富士宮焼きそばー!!







ママとmusicとオシャレ


ほんとに沢山のお店があってかなり迷いましたー!!!




ってかてか初めて富士宮焼きそば食べたんですが・・





 

マ シ ゙ウ マー(*´Д`)!!!!




もう麺はもっちもち、

普通の焼きそばとは味が違って削り粉が最高ですねハート





これ以来はまってしまってスーパーで買ってつくってますakn





暑くてかき氷もウマー



ママとmusicとオシャレ




その後バスで山梨県へ!!



ママとmusicとオシャレ

さくらんぼ~!




息子サンかなりサクランボ狩り楽しみにしてたんだけど

一口しか食べなかったぶっ



ママとmusicとオシャレ


すごいおいしくて沢山頂きました~♥




ママとmusicとオシャレ



最後にはとバスとパチリ・・♥





とっても楽しい一日になりましたハート




そういえば




今週の日曜日またバスツアーで今度は浅草へいってきます~!!




スカイツリーも見るらし~♥ワクワク




*ママとmusicとオシャレ*









楽天カード作るだけで

5000ポイント(5000円分)

もらえますハート



代引き手数料とか振込み手数料もかからないしポイントもためれて無料で色々買えちゃいます♪