こんにちは~しろママです👩🏻‍🍼


今楽天お買い物マラソン来てますね🛍🛒
皆さん何買われましたか?








我が家はこちらのベビーサークルを購入しました( ᐛ )

パパと大きさを測って、検討に検討を重ねた👓結果
140×200 のサイズにしました!


今はマンションで手狭になってしまうサイズだけど、ゆくゆくはマイホームの事を考えて大きいサイズにしました🏠

いつになるのかは未定‼️笑



あと最近は







我が家もとうとうエアラブ4を購入しましたよ~!
真夏のベビーカーの暑さ対策はコレがないと始まらないと聞きつけましてね…🕵️‍♀️笑


3種類あったんですが、我が家はロリポップにしました🍭
なぜ真ん中のロリポップにしたかと言うと


特に不便がない。と持っている方がおすすめしてくださったからです❗️

どちらも届いて使用感などまたレビューしたいと思います(つ'ヮ'c)


ではまた~👋