ブローネ様から商品提供を頂きました。

ブローネ様から商品提供を頂きました。

   

《ブローネ カラートリートメント》 

カカオブラウンを使用しました😊 セミロングヘアでピンポン玉約3個分が目安💡 乾いた髪に使用します。  

やわらかいクリーム状で髪に馴染ませやすいです💡

カカオブラウンは名前の通り落ち着いた暗めのブラウンです💡  

フルーティさも感じるとても良い香りで塗布してからの待ち時間も気にならない香りなのが良かったです✨(アールグレイの香り。だそう😊) 5~10分ほど放置したら洗い流します。

 写真は白髪が特に気になる頭頂部と髪をまとめた時に気になるうなじの上(後頭部の下ら辺)のみに使用しました。

   

写真は一度の使用のbefore&afterです。 

真っ白な白髪がやわらかく染まって気にならなくなりました💡 

カラートリートメントなので、全く白髪がなくなる染まり方ではなく、髪をいたわりながら優しく染めるタイプになります💡

 普段からこのようなクリームタイプを定期的に使用していますが髪の傷みが気になっている方に大変オススメです💡 

美容成分が配合されているのが最大のポイントだと思います😊✨✨✨

 ~特徴~ 

女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発❕❕

美のエッセンス*1をつめこんだ、白髪用カラートリートメント💕 

●カラーフィット処方 …ちらほら白髪が一度めからきれいに染まる。 カラーラインアップは、髪色に合わせて選べる4色を展開。美容院で染めた、こだわりの髪色を自宅でもきれいに保つことができます。 

●パッケージは、白髪染めに抵抗がある方でも思わず手に取りたくなることを意識したデザインに。

 ●髪によいことをしている気分でお使いいただけるよう、3種の美容成分を配合。 

…パールプロテインエキス*2(補修成分)/シルクエッセンス*3(補修成分)/海藻エキス*4(保湿成分) 

●気分がリラックスする穏やかなアールグレイの香り。 

*1カラーフィット処方と3種の美容成分の事 

*2加水分解コンキオリン

 *3加水分解シルク 

*4サガラメエキス