過去世に呼ばれました | shiromajoのブログ

shiromajoのブログ

白魔女流チャネリングで笑顔で明るい毎日を

こんにちは。

スピリットソウルコーチの

白魔女えむです。

 

 

先日、韓国に行ってきましたウインク

 

過去世で韓国でも魔女として(韓国では魔女とは言わないけど爆  笑

言葉を降ろしたり

時を読んだりして大きな力を

発揮していたようなんです!

 

そんな事もあり突然決まった韓国行に

なりました爆  笑

 

 

呼ばれたんですね~

だって行ってきた場所が韓国の時代劇の

ロケ地となる「韓国民俗村」

 

 

場面場面でたくさん使われているんですよビックリマーク

「九尾狐伝」「ファラン」「星から来たあなた」

「100日の朗君様」「テバク」などなど.....

 

 

ここで巫女さんが祈りを捧げるとか

見たことないですか?

 

 

この橋もよく出てきてますが

私的には「九尾狐伝」が一番ドキドキ

ここ見たかった~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

お馴染みのお屋敷

 

 

宴をする場所ですよね照れ

 

 

指名手配書爆  笑

 

 

当日は曇り空ったので1時間近く歩いて周るには

良かったです。

 

 

コロナ後久しぶりの渡韓でしたが

空港からソウル市内に向かうリムジンバスの中で

思ったことは

 

「やっぱり良いな~キラキラキラキラキラキラ

 

 

面白かったことがあるんですが

日本国内でもホテルに泊まる時は

ペンデュラムで快適な部屋つくりを

お願いするのですが

ペンデュラムも他国に来たことで波動が変わった事を

察知したらしく戸惑っていたようでした爆  笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

潜在意識にアプローチする

白魔女流チャネリングは

 

 

LINE公式でお申し込みを

受付中ですラブラブ

 

 

白魔女的スピリチュアル情報も

発信してますので

 

 

気になる方は

こちらからお友達

登録してくださいねドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

お気軽にお問合せください。

 

 

 

講座やセッションをご検討中の方は

公式LINEからお声がけください♡