土曜日は双子のお食い初めをしました!
{51F649F8-D51A-4BB2-BDC2-F24501B1C32C:01}
前日から煮物を作ったり、して久々にちゃんと料理したら激疲れです。

義理の両親を呼び、大人子供合わせて7人分の料理でテーブルがいっぱい!
{6E19F8DE-B2F6-40C4-83EB-D18D1B142228:01}
いつもとは違う豪華な食卓に、長女も大興奮でした。

生後100日を過ぎ、やっとまとめて夜寝てくれる日も出てきて、少し余裕が。
あ、ほんとにホンの少しだけ。

日々色んなことで落ち込んだりしますが、今は子供達が健やかに育ってくれる事が私の幸せと思うことにします。

子供達に将来恩返ししてもらえることを想像して、辛いことは我慢です。

双子ちゃん、将来食べ物に困りませんように☆
おめでとう☆