昨日の女子会は、六本木ヒルズのこちらのお店下
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-obika

イタリアンレストランですナイフとフォーク


久しぶりの会で、6人中3人の誕生日会でしたラブラブ


スパークリングワインで乾杯ワイン
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-シャンパン

昨日は4,500円のコースで、飲み放題もついていたのですさくらんぼ

スパークリングワインも飲み放題で、とても幸せでしたラブラブ


メニュー紹介しますビックリマーク

たくさんありすぎてビックリですよん!!
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-チーズ にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-ハム
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-パン にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-サラダ
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-ニョッキ にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-トマト煮込み
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-ラタトゥイユ にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-パスタ
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-デザート にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-プレート

主役の1人の友達は、風邪引いていて早めに帰ってしまい、5人でパチリ
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-みんな

プレゼントはみんなでお揃いの、リンクスのブレスレット
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-プレゼント

ハワイと京都のおみやげもいただき、ほんとに幸せな時間をすごせましたキラキラ
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-おみやげ


今日はこれから、YOSA→打ち合わせ→施術です。

いってきま~すベル