先日実家の両親とともに、地元のスペイン料理やさんに行きましたナイフとフォーク

一軒家でやっている、1日2組限定の超貸切レストランコーヒー

この日は私たちだけで、楽しい時間をすごしました。


お料理はスペインに住んでいたご主人様のフルコースラブラブ


私はサングリアを頼みましたワイン
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理1

タパス チーズ&オリーブクラッカー
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理2


イベリ子豚の生ハムとチーズ
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理3

甘エビの鉄板焼き
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理4

ミックスサラダ
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理5

タラの白ワイン煮
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理6

スペアリブとひよこ豆
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理7

パエリア
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理8

デザートは手作りプリンとスペインのスウィーツ(名前忘れちゃった)
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理9 にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理10


食後のコーヒーとともに、ご主人がウクレレを演奏してくれました
にゃーのネイル&おしゃれライフブログ-スペイン料理11


ちなみにこれだけ出てきて、4000円のコースです!!

超大満足ドキドキ


大切な人とのお食事におすすめですビックリマーク