任期満了 | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

長年お世話になってたXesta様より任期満了のお知らせをいただきました。

まあ今年の1月に更新しないことはブログに書いてたし、ラインのグループも抜けてたので当たり前なんですけどね

 

長いこと好き勝手にやらしていただきありがとうございました。

影ながら応援させていただきます。

 

 

さて全然話変わるけど、モンストのダイナって出すぎじゃねぇ???

あっという間にハクアのラック超えましたよ まあハクアのラックが一桁なんですがwww

別に運極なんて全く狙ってないので、色んなキャラ入れて遊んでますが、お助けアイテムなしでヘラクレス、ウリエル、ジャンヌ、ウリエルで負けなしですな

昼からユメ玉、ストックあるのでノンビリ楽しみますね