日本脱出part1:機材トラブルの巻 | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

7月8日から14日まで日本脱出してました。


行き先は


墨ブロ.jp-100714_1416~010001.jpg
この通貨が使える場所w




広すぎて分かりませんね


墨ブロ.jp-100714_1435~010001.jpg
フランを使う国


墨ブロ.jp-100714_1508~010001.jpg
SWIZERLAND スイスです。

本場のアルプスを見るため ハイジのふるさとも行きたかったけど今回はなしw

ハイジ風な風景は楽しんできましたけどねwww


が初日からとんでもないトラブルに巻き込まれました


格安のアエロフロート航空 を使っていたのですが

機材トラブルで飛行機が飛ばないと


墨ブロ.jp-100709_1046~01.jpg
VOID 初めて出国拒否(爆)


結局、成田に1泊 

翌日に飛行機が飛ぶことを信じて、MILANOのホテルをネットでもう1泊確保 


今回のスケジュールはかなりキツメに組んでいたために大打撃なわけ

MILANOからスイスパスが有効なエリアまで列車のチケットの予約がパア。。。

ツェルマットからマッターホルン見学がどうなることやら


とりあえず翌日に前日と同じ時間の飛行機(25時間遅れ)でMOSCOW経由でMILANO入り、


しかしここでもトラブルが

ロストバゲッジ! 


相方が言葉を失う。。。 私は呆れて、笑っちゃいました  


荷物は翌日にならないと到着しないとのこと 


スイスの宿泊先はツェルマットとグリンデルワルド(アルプスの入り口)です

空港から思い切り遠い場所なので、航空会社を信用するのをやめて荷物確保を優先して

マッターホルン見学を諦め。。。 急遽MILANO見学へ 続く


お詫び:日本脱出する前にペタを再開したのですが、そのことをすっかり忘れてペタがたくさんついててビックリしたことは時差ボケってことでお許しくださいませ