ワイハ? | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

食べましたよ


第3弾 ハワイアンバーガー  

本日から発売ってことで買ってきました



極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
たまごが入ってるはずなのにと思ってパクリ


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
入ってたw


思ったよりも味は濃いかな


恐ろしく店が混んでましたが、9割以上の方がオーダーしてましたね 大人気ですね


ただ今日つくづく思いましたが、ランチセットでフィレオフィッシュセットが490円なのに

この限定バーガーは単品で420円。。。   価格設定が変じゃねえか


以上




まぁぼうにブログが2位になったのは自分が出たからだとメールしたら

私もそう思う(笑)といわれました。。。 と文頭に書いたら猿さんのコメントが怖かったので文末に残しますw