お片づけ | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

自宅の釣具を片付けてます。私がバスマンだったことを思い出すものがたくさん出てきました。


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
とんでもない数のバス用のTOPプラグ

タックルボックスの中身が9割TOPプラグですw


それに
極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
旧メタニウムMG(上)

数モデル前のカルカッタ(下)

分かる人にはホントに懐かしさがあると思うのですが、

このカルカッタにはホントにフローターのバスでめちゃめちゃいい思いしたリールなんだよねなあ


ただこのカルカッタをハンドルを交換してタチウオとかに使えないかなあって考えたりねえ


釣具触ってると色々楽しくて時間忘れますね