14日はチョコの日 | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

さっきランキングを見てたら23位にまめぞう氏が俺より上やんと思ったらまきぞうさんの間違いだった

あっ墨です


FSのネタが多くて遅くなりましたが14日のお話


色々な方からいただきましたが、誰かさんみたいにブログには載せませんが一つだけ珍しいのもらったので


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
バレンタインういろうだそうで なかなか美味い!!相方の妹からもらいました。ありがとうございます


相方は北海道スキーから戻ってきたわけですが


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
六花亭のホワイトチョコゲット!やっぱ美味いよねえコレは

お土産でじゃがポックルもゲット!!北海道最高!!!!


で元々魚が食べたいと私が言ったので夕飯に寿司をおごってくれました

お店は調布にある久という店

コース料理を食べたんですが


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
白子のてんぷら めちゃウマでした!

さらに寿司も


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
おいしゅうございました。 相方サンキュー


来月ちょっと怖いけど今月は


まあ いっかあ~w