横浜FSでバッグつながり | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

今回はやはり知り合いの方が大阪よりもたくさん居て、ネタ多し

墨です


元々伊豆で一緒にしゃくったりしてるブログ仲間のtokeiさん (アメブロもやってます) もFS当日はクランプラーファン投稿 でゲットしたバッグをお持ちで


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
このマークつながりだったりもするわけですが、


クランプラーはホントにアングラーにめちゃ浸透してるわけですよ!


それを実感する写真を1枚どうぞ!
極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
DRESSブースで撮影したんですが、

全員クランプラーユーザーですからねえ

すごいでしょ!!

右上から

マミーさん 手が邪魔ッス!

ニンベンさん相変わらずいい笑顔!!

で私の横にいる女性は クランプラーのファンではかなり知る人ぞ知る某女性アングラーの妹さん

釣りドルでイケル!!

お初でしたが、俺のこと知ってましたよ スゲーw

※ちなみに紹介してくれという依頼は受けかねますのでご了承ください


それ以外にも、とても有名なアングラーの方々を持ってますからねえ~


スゴイバッグですよ コレは


ちなみに私も先日、クランプラーファンの投稿に掲載させていただき

ダッフルバッグゲット!



極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告

【THE OLD BANGER】OB-01-01A GUNMETAL/BLUE
しかもコレ容量がかなり入る便利もので


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
5ミリオンダラーホームが2つくらい余裕で入りそうですねえ~


またいいもんゲットしたなあ~ 

クランプラー 気になった方は↓


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告