Boxster | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

ちょっと前の話ですが、、、

タイトルで分かる人は車好きですね


やっぱりポルシェってスゲーっすよ


まあそれをすでに知り合って10年来の友人が最近購入したってことで見せてもらいました。













キターー

Porsche NEW Boxster

987!! 


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告

ヤバイ ちょーかっけぇーー

しかもボクスターで赤をチョイスするとは いかにもT氏らしい


うしろ姿とかも


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告

やっぱりかっけぇーーーー


で内装を


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告

内装をブラウンですか!いやーやはりT氏らしいですよ


Z3のスパイダーの時もビビリましたけどさらにレベルアップしてましたねえ


まだ慣らし中とのことで

今度乗せてもらう約束しましたよー


走っていく姿を見送ってましたけど あのセンターマフラーからの重低音は痺れましたよ 

今度は乗ってあの重低音を味わいたいなあ


T氏いい車見せてくれてありがとうございました!