待ち時間ナシでした | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

どこかと言えばスシロー です。

今まで何度も行ってますが、待ち時間がなかったことは初めてでした

正月時期のスシローは穴場ですね


極上の1カンネタでブリと中トロが抜群に旨かったですが、写メ忘れたw


がそれだけじゃなかったんですよ!


極秘 烏賊類補完計画 第81次中間報告
スシロールなるデザート 回転寿司でデザートってどうなのって正直思いますよね


がこのデザートは大阪の8b DOLCE (ロールケーキの有名店)とスシローがコラボしたものらしく

めちゃウマ! 甘さが控えめでそれとバニラアイスとキャラメルソースが絶妙!!

久しぶりにかなりおいしいと思うデザートで大満足でした。