牛スジカレー | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

クライアント訪問での帰り道にちょっと寄ってみた。

九州めし処 じのもん家 神田駿河台店に行ってみた 前回メンチカツを食べたんですが、今回はカレーです


とある烏賊釣り師の雄叫び

牛スジカレー 大900円、目玉焼き100円 也
牛すじも柔らかくて旨いです。 ルーはちょっと甘めですけど コレなかなかいいですねえ


とある烏賊釣り師の雄叫び
 食後にアイスをサービスしてもらえました

ブラックモンブランというのですが、別に栗の味はないですし
竹下って誰??? 説明とかも一切記載されていないなかなか怪しいデザートでしたw

でもカレーは旨いので、またこのクライアントに行く際には行ってみたいと思います。