imaのエギ! | 水温どうでしょう

水温どうでしょう

一か八かのギャンブルアングラー
釣りをメインに自分の気になるあんなことやこんなことをありのままに滑々と。。。

とうとうあのimaからエギが!
発売か!!


























ってうそです すいません。。。





とある烏賊釣り師の雄叫び



アイが取れたアオQを修理しようと思ったんですが、普通に修理してもつまらないからちょっと遊び心で、imaの目ん玉付けてみようとかいうことで 少し見難いですが分かりますかね?

名付けてima-Q そのままやなかーーーい(爆) 

ほんとは赤い目が欲しかったのになかったから青に

御約束のごとくあわびチューンもやっときました。 ナンカ釣れそうな感じ!



コレ次回投げまーース!