イイねキラキラコメントキラキラ

ありがとうございます!!モグラ

おばけくんこれまでの経緯おばけくん
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
お父さん会社員 30代前半
お母さん専業主婦 30代前半
犬3歳♀ 2018.4
赤ちゃん2歳♀ 2019.3
赤ちゃん0歳♀    2021.4
DWE スタート 2019.8
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


どうもTowaです


ワクチン1回目(ファイザー)
接種してきました


医師が見ながら、看護師が間髪いれずに
どんどん打ってくスタイルで


打つのはホント秒で終わり



打ち終わったら15分待機
(アナフィラキシーがないかの確認のため)



15分ごとに10人くらい打つのペースで
病院側は回してましたね!
(なんだか、モルモットになった気分でした)



【打ち終わった感想】
腕がいてー(2日間でほぼ終了)
•熱と倦怠感(2日目のみ)
•何かあった時の説明は病院からはなし
(コールセンター先の電話番号のみ紙資料あり)


2回目、どうなることやら、






ちなみに、今のところ職場クラスターには
なっていなそうです😅









次、娘っち第二号、
4ヶ月になりました


🎈6985g,62cm
🎈歯がチラリ🦷
🎈お食い初め、お宮参り、写真館デビュー
🎈寝返り練習し始めました
🎈うんち💩するのが下手ぴ(3日くらいでない)
🎈寝るのは上手(8-11時間くらい夜寝る)
🎈ジェラピケの良さをもうわかるらしい
🎈ブランケットを吸い始めた
🎈おくるみより、ふわふわ、もこもこ派
🎈おもちゃより枕で遊ぶのが好き
🎈娘1号による寝かしつけでも寝る
🎈娘1号に擦り寄られ、蹴られても寝る
🎈でも、暑い起きる
🎈お喋りは止まりません、異常な声出しまくり
🎈🐶と🐈の鳴き真似や、パパママも空耳します


1号と2号の違うところ
たくさんあるよー


それぞれ個性なんだなとしみじみします