イイねキラキラコメントキラキラ

ありがとうございます!!モグラ

おばけくんこれまでの経緯おばけくん
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
お父さん会社員 30代前半
お母さん専業主婦 30代前半
犬3歳♀ 2017.4
赤ちゃん2歳♀ 2018.3
赤ちゃん0歳♀    2021.4
DWE スタート 2019.8
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


だいぶ、ご無沙汰になってしまってましたアセアセ
忙しくなるとホント余裕なくなって、大変😅

さて、娘っちは義実家で相変わらず元気ですルンルン


風船11570g 86cm
風船絶賛、赤ちゃんかえり中ですね
風船イヤイヤも立派です、ジジは嫌だそうです😅
風船ママかグランマがいいそうです🤣
風船でもジジのおかげで、花火デビューしました🎉
風船カメラを向けると決めポーズしてくれます
風船写真撮れと、せがむ時も結構あります
風船そして、揚げ物🍟🍗🍤がブームです
風船山菜、ウド、フキも好きです😀
風船グランマとジジにすぐ、ガチャガチャをねだります
風船妹にトントン、ツンツン、おっぱいあげ、色々とやりたがります😅
風船お手伝い先で、卵割りも🥚しちゃいます
風船好きな食べ物の単語はすぐ覚えます
風船ケーキうどんプリン海老ボーロetc
風船都合悪いことは聞かないフリします
風船ママと一緒なら意外とノリ気です
風船本当に嫌なことは断固拒否します
風船テレビ通話で、🐶を見せろとせがみます
風船でも、見せるとすぐ満足して飽きます😅





あと、1週間で義実家からcomebackします🦆



🐶と仲良くできるか、
平日、妻は娘2人を快く相手できるか、
夜中、どれだけ寝れるか、
てか、どういうフォーメーションで寝るか、
娘1号は、プレ幼稚園にいけるようになるか、
娘2号は、帰ってきて検診を無事クリアできるか


色々な不安がありますが、
やっぱり楽しみの方が大きいですニヤリ



妻も、ジジと早く離れて過ごしたいんだそうですアセアセ
(家族なので、もう少し心を通わす会話する時間を設ければ解決しそうな問題だと思うのですが、なかなか難しそうです)


無事、帰ってきてくるまで、
お家の掃除を頑張らんとですね😘


では、また〜バイバイ



P.S

そういえば、コロナ禍にも関わらず、友人の結婚式が軽井沢で開催されたので、出席してきました。人数を絞っての、結婚式でしたが、、、、
結婚式って、、やっぱり、、いいっすね爆笑
心清まりました。ホント早くコロナ落ち着いて欲しいな{emoji:char3/053.png.ショック}