いつも、いいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございます!!モグラ

おばけくんこれまでの経緯おばけくん
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
お父さん会社員 30代前半
お母さん専業主婦 20代後半
犬2歳女の子
赤ちゃん1歳女の子

2018 第一子誕生
2019 DWE start
〜2人目、妊娠中〜
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

どうもTowaですパー


実は、妻が先日PCR検査を受診しました注意




過去2週間土日含めステイホーム🏠でしたが、
咳症状が10日くらいずっと続いていて、
妊婦検診の際に、内科の受診を勧められ、
即日、PCR検査を受診しました滝汗
(熱はなく、胸の痛み等はなし、喉に若干痛み)




私は、会社から帰宅後、受診のことを知り、
会社規定のもと、上長に連絡し、結果が判明するまで在宅勤務とさせて頂きました真顔





そして、結果の電話が昨日きたのですが、




























無事、「陰性」












でした〜滝汗






いやーまじで、ホッとしました滝汗





妻の咳は1分に1回くらいはしてるんじゃないか、というレベルでしたのでアセアセ



ただ、私と娘は無症状だったので
まぁ、違うかな〜とは思っておりましたが、
このご時世なので、めっちゃ焦りましたね滝汗





結局、風邪?だったのかな?
咳止めの薬を貰えたので、
効果があるといいなと思いますショボーン



今一度、自分も妻も「コロナ慣れ」から
脱却して気を引き締めたいと思いましたグー




では、また〜バイバイ








P.S

ベビーちゃんは妊娠8ヶ月となり、妊娠後期に入りました、実家帰省まであと約2週間アセアセ
次がこちらでの最終検診ですね風船
陽性だったらと帰省もできなかったと思うとゾッとしますね注意