いつも、いいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございます!!モグラ

おばけくんこれまでの経緯おばけくん
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
お父さん会社員 30代前半
お母さん専業主婦 20代後半
犬2歳女の子
赤ちゃん1歳女の子

2018 第一子誕生
2019 DWE start
〜2人目、妊娠中〜
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

どうもTowaですパー


我が家は、人混みを避けて、
今年はだいぶ遅めの初詣⛩にしましたうずまき



3日に一度行ってみたのですが、
混み具合がやばかったので、
車でそのまま引き返しましたチーン



今年の運勢は〜


お父さん   小吉
お母さん  中吉
赤ちゃん  大吉


体の大きさと逆転びっくり


娘っちの初お神籤は大吉ということで、
さすがでございました拍手

内容はなぜか、「今のまま以上に頑張れ」
ってなってて、大吉感が少し薄れましたけどアセアセ


とにかく、今年また良い年にできるよう

「笑顔」
「情熱」
「健康」
「思いやり」
「感謝」

を日々忘れずに意識していきたいと思いますキラキラ





P.S

妻の体調がやや心配ですが、
娘っち第2号もあと3ヶ月となりました風船

検診はあと2回帰省前にありそうですあしあと