いつも、いいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございます!!モグラ

おばけくんこれまでの経緯おばけくん
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
お父さん会社員 30代前半
お母さん専業主婦 20代後半
犬2歳女の子
赤ちゃん1歳女の子

2018 第一子誕生
2019 DWE start
〜2人目、妊娠中〜
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


どうもTowaです風船


2人目ですが、
妊娠22週を超えましたグッ



22週前だと、、、、流産
22週後だと、、、、早産


ということで、まだ安心できませんが、
なんとか22wを超えれて、
ちょっとホッとしおりますキラキラ





そして、


実は、性別も


検診でさらっと言われましたね〜びっくり








1人目の時は、「まだわからないな〜」
って結構言ってくれてなかったけどな〜爆笑







性別は、、、、








おそらく






女の子〜赤ちゃん





男の子を期待していましたが、
ちょっぴり残念アセアセ笑笑



でも、どちらでも元気に生まれてきてくれれば
幸せですうずまきキラキラ




実は、妻の家系的には
女の子確率、高くなんかだ納得ですがグラサン





てか、これは、3人目フラグか⁉️目
って妻となりました爆笑



 

では、また〜バイバイ




P.S

妻のつわりは、相変わらずで、収まらないですねーアセアセ
女の子だとつわりが長引くともいいますが、妻の体質によるものもあるのかな〜目