いつも、いいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございます!!モグラ

おばけくんこれまでの経緯おばけくん

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
30代前半 結婚4年目 
不妊治療ブログ3年 
ポリープ除去、顕微授精を経て出産
→不妊治療編は過去ブログ 90話まで

2019/3  第1子 誕生

子育て(ベビー)カテゴリーに変更しましたあしあと
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちわ!!

お久しぶりになってしまいましたもやもや
 
3ヶ月時点

身長60.3cm
体重6220g

と少し大きめ?の娘で順調に成長してますもぐもぐ

100日になったので、
写真撮影とお宮参りとお食い初めを
行ってきましたショボーン


●写真撮影
隣町の たまひよ写真館 に行って
お宮参り通常プランで撮ってもらいました!!
泣き顔も可愛く撮ってくれて、よい記念ですカメラ
¥31760円


●お宮参り
300km先から両親も合流し、
安産祈願をお願いした八方除け流れ星神社へ⛩
安産祈願の時に比べて人が多かったのか、祈祷の時に2人体制で読み上げていたので、自分たちがいつ呼ばれたか分からずアセアセびっくり
¥5000円

●お食い初め
せっかく両親もきたので、
ホテルの お食い初めプラン を予約して
両親にも儀式をやっていただきましたニコニコ
結婚式に出てくるくらいの料理で、
美味しく、贅沢しすぎました、滝汗
¥34177円



両親はそのまま日帰りで
300km帰宅してくださりましたポーン

次の記念日は、1歳?かな?イヒ

では、また〜パー