春分の日にヨガに行った🧘🏻🌸
フローヨガのレッスンで
初めての先生だったのだけれど
レッスンの前に先生がお話ししてくださったことが
とってもビビビっときたので🎯
こちらでご紹介💁♀️
「春分の日は天体的に言うとお正月にあたります。
そして昨日が大晦日で新月の日でもありました。
昨日まで何か頭の中がモヤモヤしていたり
自分の中で鬱々と溜まったりしやすかった
そういう流れだったんです。
昨日と今日でエネルギーががらりと入れ替わって
デトックスをしていく時になるので
頭の中の余計なこととか
よく分からず込み上げてきていた感情とか
ずっと気になっていたこととか
全部ぅわーっと手放していきましょう🙌」
…とのこと。
ほんとそうなんだよ!
なんで先生初めましてなのに
私の気持ちを知ってるの?!
って思っちゃいました❤️🔥
ムーンデイが来なかったことで
色んな症状が高止まりしていて
そのせいだとばかり思っていたけれど
その反面
本当は自力で回復できないことが
結局甘えなんじゃないかとか
自分って本当に情けないなとか
色々考えていて
全てのことに腹を立てながら
拳をギュッと握りしめたまま
何週間も過ぎていたような感覚でした
だから
「あーもう手放していいのかぁ」
って思えたし
現状は何も変わらなくても
その心の持ちようだけで
だいぶ楽になった気がしました❤️🩹
そのお話しから紐づいて
最近気になっていたことを
ここで吐き出して手放そうと思います笑
私は結構女性アイドルが好きで
いろんな人をみるのだけれど
彼女たちが
ラジオの会話やライブのMCなどで
自分の意見を聞かれたときに
なんでもかんでも
「えーでも」
と話し始める人が多い
ということに
モヤモヤしていました💭笑
とある子がラジオに出ていて
その子が気になったからラジオ拝聴を始めたのに
「えーでも」を連呼し過ぎていて
いい加減聞きたくなくなって
途中で切ったこともある笑
なるべく正しい日本語を使いたいよね!
自分は気をつけたいな!!
と思った次第です笑
あー吐き出せてスッキリ🥳
これから気にせずどんどん出してこ!
春だからね!🌸✨