土沢アートクラフトフェアへ行ってきました、とminnneに掲載しました、と納品書彫ってみました | 手作りレザー小物 白黒熊猫堂

手作りレザー小物 白黒熊猫堂

「ものにも人にも優しいものづくりを」
をテーマに革製品を作っています。

手にした方がほっこり暖かな気持ちになってくださる事を願って^^

こんにちは。


4日は土沢アートクラフトフェアへ出かけ

5日は盛岡のイオン盛岡南まで出かけ

毎日お出かけ放題の白黒熊猫です音譜


土沢クラフトアートフェア

年に2回開催されているのですが

今回出展者は295件もあったそうです。


大好きな革製品を作っている作家さんとお話ししたり

皆さんのディスプレイを眺めたりして

本当に楽しかったです。


必ずドキッとするほどキュンとなる作品に出合えるんですよね音譜


その分、お財布の紐もゆるくなるのですが汗


でも勉強になるし

刺激もうけるし

毎回行きたくなります。


・・・そのうち参加もしてみたい。。。かな。




さてさて。


土沢で刺激された創作意欲で

作品をいくつか仕上げました。





ニワトリや車のはんこです。


こちらはminneさんにアップしていましたので

ご興味のある方はご覧くださいべーっだ!


それから納品書のはんこを作ってみました音譜


こちらは自分用のチャレンジ作品。


名刺サイズになっています。


今までパソコンで納品書を打ち出していたのですが

面倒くさくって汗


ハンコ作家名乗るなら

納品書もハンコで作ってやれ!!!

と気合で作りました。


線がまっすぐ彫れてないのが気になりますけど・・・

まぁ、これも手掘りの味ということであせる



*・*・*・*・*


イベントのお知らせ


第39回屋上フリーマーケット

場所 イオン江釣子店(PAL)岩手県北上市北鬼柳19-68

日時 2016年5月8日(日)10:00~14:00


ブログ見たよ~!という方先着53名様には

プレゼントを差し上げます音譜


※プレゼント少なくなりました。

 ごめんなさい。

 その分、豪華にしましたラブラブ

 ほしい!と思ってくださる方は

 早めにお申し出くださいね。

 終了後にいらっしゃった方へも
 小さなプレゼントは考えています!


minneさんに掲載しております。
よろしければご覧下さい。
minne白黒熊猫堂

委託販売しております。
お近くにお越しの際は
お立ち寄り下さい。
岩手県北上市諏訪町2丁目5-14

こちらもポチしていただければ
嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村