教える値段!?道具!?材料!?人数!?考えてませんでした・・・ | 手作りレザー小物 白黒熊猫堂

手作りレザー小物 白黒熊猫堂

「ものにも人にも優しいものづくりを」
をテーマに革製品を作っています。

手にした方がほっこり暖かな気持ちになってくださる事を願って^^

こんにちは。


今日、たま~におじゃまするカフェへ行ったら


「消しゴムはんこのお教室しませんか」


って言われました。



前にお邪魔した時に

いつかやりたいんですよね~って話したことがあり

それを覚えていてくださったんですね。


ありがたいです。



が。


あまり具体的に考えたこともなかったので


@値段はいくらくらいか

@道具、材料はどうするか

@人数はどのくらいが適切なのか


などその場でお答えできれば何の問題もなく進むことが

お答えできませんでした汗


もう少し具体的なシミュレーションしておけばよかった。



そんなわけで、

これから少し調査します。


日程はこれから決めるのですが

日曜日になりそうです。


場所は岩手県北上市内のとあるカフェで。


何を作れば楽しいのかとかは

これから決めます。


超初心者用の内容の予定。


もし、ご興味ある方がいらっしゃれば

ご連絡くださいませ。




*・*・*・*・*

minneさんに掲載しております。
よろしければご覧下さい。
minne白黒熊猫堂

委託販売しております。
お近くにお越しの際は
お立ち寄り下さい。
岩手県北上市諏訪町2丁目5-14

こちらもポチしていただければ
嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村