4月3日に行ってきた一つテンヤマダイでは、

デカそうなハタ2つを針ハズレでバラし、極めつけは中、大鯛サイズがまさかのPE高切れ😭


1週後の4月10日にリベンジ!

PEは0.6号新品を巻いて準備完了!

午前船で友達と一緒にいってきました!





朝からアタリパターンがわかって連発!
オートリリースしたマハタを取り返して来ました😁
真鯛は800gまでがぼちぼち😊リベンジ完了じゃ🙄


ちなみに一緒に行った釣り仲間はヒラマサと思われ
ビッットやりとり!
船をぐるりと半周回ってやりとりしたけど、惜しくもバラし😣かかった魚だけでも見たかった😔

釣れた鯛とマハタはお寿司にして頂きました🙏
熟成させた鯛とハタの寿司は美味かった🤤