中り〜弓道を始めて 初めて真ん中に中りました。 嬉しい~ はっきり見えない的 音は聞こえたから 中ったのはわかったけど… 周りに記念撮影っていわれ 的前に行ってびっくり 週に2日の弓道教室だけど 頑張らなければと思いました。 「水平、水平」とアドバイス いただいた先生 有難うございました。🎯