shirokurocchiのブログ

shirokurocchiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
弓道を始めて
初めて真ん中に中りました。

嬉しい~

はっきり見えない的
音は聞こえたから
中ったのはわかったけど…

周りに記念撮影っていわれ

的前に行ってびっくり

週に2日の弓道教室だけど
頑張らなければと思いました。

「水平、水平」とアドバイス
いただいた先生
有難うございました。🎯