早いもので今年にももうすぐ終末といえる一年の区切りが訪れますね。
皆様方はお元気に過ごされていますか?
私は今春に叔父上が相次いで二人も他界してしまい、悲しみに包まれる日々を送っておりましたが、今はすっかり落ち着いています。
今年は年賀状が送れませんので、この場をお借りして、年末の挨拶を送らせていただきます。
どうか、皆様方もお体には気をつけて下さいね。
それでは、良いお年を!














1576432083249.jpg










ホーホケキョ




ケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョケキョ、、、




とか




ツクツクボウシ




おおしいつくつくおおしいつくつくおおしいつくつくおおしいつくつくおおしいつくつくおおしいつくつくおおしいつくつくおおしいつくつくおおしいつくつくおおしいつくつく、、、




とか




とゆーわけで...














みみがあ

B612_20191216_025657_634.jpg

みみがあ?


B612_20191216_025928_612.jpg

みみがあ!

DSC_0253.JPG

これ以上美しくなってどうするの?














選コキ評:
本作はおんなのこが日常的に抱く抱かされる、ふと触れた微熱を孕んだ風に触れた際、心と体に自己の外から誰かに与えられる、理不尽ともいえる様々な欲求を、朝の妄想ストレッチにある種の運動をそんな活動の中に淫する。iPhoneとディルドが強引に腕をとり誘う、心地よい温室布団にくるまれた、その最中のが、大きな唇と小さな唇の絶妙に奏でるハーモニーへ落ちてゆく。色彩の消えた時間とお部屋。
今朝、ヨーグルトに入れる果実は何にしよう?思い切り酸っぱい刺激に舌を攻められたい。今日の新しい時間の始まりにふさわしい。
味。
by どこじょー野 だれ美ん















こんな夢を見た気もします。















世界平和の
第一歩は
きょうの自分の言葉
発するひと声
から
始まるのでしょうね...














❤️