今日は、学校が早く終わる日なのでカフェに行って来ました!
 
見た目だけで言うと、インスタ映えしそうな瓶の容器ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ヒマワリ
 
 
朗報があります!
ランキングが33位になりましたもぐもぐ
ベスト更新ですね
 

DDos攻撃の記事が急にアクセス回数多くなりました笑
 
 
New Airy
 
〒980-0811 
 
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目7−1 電力ビル本館
 
022-224-6722
 
 
 

 

びっくり上記の枠線どうやるか知ってますか?爆笑

 

 
枠を付ける方法は、記事のHTML(HTML編集)にコピペします。改行の際は、<br>を改行させたい文章の最後に記述します。</br>で閉じる必要はありません。
 
スマホで見ている場合、下記のWebページをクリック後、完全版の表示をクリックしてくださいね。見本が表示されません。