気づいたら、10月!?


早いですね…ガーン


夏休みも終わり、2学期も始まり…


寒くもなりました。


 こんなに急に寒くなられても、


着る服なくて困る!悲しい


衣替えの季節ですね。



今週末は娘ちゃん、幼稚園最後の


運動会!!


最後だなんて、信じられない悲しい


お天気、晴れだと良いけど。


幼稚園生活3年、本当コロナ、コロナで、


不自由だったんじゃないかなー


と思うけど、


子どもたちはいつも楽しそうで、


キャッキャ、キャッキャ、と


笑って過ごせて、


良かったなー、と。


みんなのおかげです。


可愛い可愛い幼稚園の最後の運動会、


楽しんで来ます~。




写真は、全然運動会と関係ないですが。


9月にヨットの体験会に行った時のやつ。


魚に心奪われてます泣き笑い