こんばんはニコニコ

今日はなぜか、全然寝られず…

明日は朝から子どもたちと

プール行く約束したのに

大丈夫かなガーン



息子くんの

夏休みも気づけばあと2日で終わり。

過ぎてしまえば、本当あっという間。

今年は学校の宿題けっこう

頑張ってやりました。


ウチの学校、

やってもやらなくても良いよ

って宿題がほとんどなんですが。


自由研究➡️標本作りに挑戦!
読書感想文➡️このご時世だから、戦争に関係する絵本を読んで書いた!
絵➡️山に関する絵のコンクールだから、カブトムシと愉快な仲間たちの絵をかいた!
牛乳パック工作➡️映写機を牛乳パックで作った!

親子で、ガンバリました指差し


来年は娘ちゃんも小学生なので、

宿題どうなるんだろ、、、不安

今からこわいわ。誰が、するんだろ指差し

その前に娘ちゃんのランドセル、

買わなきゃ。

無事に小学生になれません指差し


8月も過ぎたら、

もう年末まであっという間、、

今年もあと少し、て感じ強くなりますね。

日々、慌ただしく過ぎていくけど、

もっと日々大切に過ごしたいなぁ。

1日1日、無駄なく過ごしたい。

がんばろ。