おはようございますスター


今日は朝からスイカ🍉を切りましたニコニコ

パカッと。熊本のスイカラブ




週末、スーパーで売り出しになっていて、

なんと1玉980円飛び出すハート目がハートキューン

今年もスイカがお店に出る季節になって、

既に8分の1 サイズを

何度も何度も何度も何度も ←スイカ好き

買っていたので、

ここは、もう1玉980円、買うしかない、と。

でも、切ったやつだと、

糖度⚪度てだいたい書いてるけど、

こういう1玉のやつって、

書いてなくて。

賭けですよね。甘いかどうか。

何度もスイカをトントンたたいて

甘そうな雰囲気の音のやつを

持って帰ってきました目がハート


で、切ったんです、今日。

お味は、甘いかどうか、、、

微妙、、、悲しい

こりゃ、糖度10.5度くらいだったかも。

しゅん悲しい

スイカの味はするから良いけどね泣き笑い

まだまだ、目利きはできませんガーン

修行はつづく、、、