こんばんは星

毎日暑くてへとへとです!


最近、急にスイッチが入って

断捨離を

頑張っています💪

捨てても捨てても

出てくるゴミのやま!

、、、

ではなく、思い出の品々!笑


子供達の

おもちゃにしても服にしても

なかなか捨てきれませんチュー

もう1人。。。なんて

あわい期待があるけど、

きっともう難しいのかな~




そして自分の服も断捨離!

出産してしばらくは

ただひたすら育児が大変で、

服装になんて気が回る余裕なくて、

出産前に持ってた服は

全然着てなかったんです。




今は少し余裕が出てきたので、

前好きだった洋服を着てみるのですが、

首元がやたら空いていたり、

パンツの丈が短かったり、

全然似合わないポーン


時間が過ぎていた現実を知りました真顔



それでも、

ほとんど着てないのに、

捨てるのもイヤなので、

最近は

ムダに頑張ってお洒落してます。

子供の習い事行くだけなのにチーン


でもやっぱりもう

短いボトムスは

はけないです。

←そりゃそうだ真顔

重力に負けているヨチーン


お盆までもう少し

おうちお掃除がんばります💪